スポンサーサイト


悲しいニュース

5月20日早朝、漫湖公園の猫をよく

知るAさんから連絡が入りました。

「漫湖公園でまた子猫が犠牲になった」

言葉が出ませんでした・・・。

悔しい、悲しい、またも尊い命が犠

牲になりました。

漫湖公園で亡骸で発見されたのは

生後6か月ぐらいの子猫でAさんが

数日前も元気な姿を見かけたそうです。

生後6か月、まだ幼い子猫、その子

猫が何をしたというのです?

その日、その日懸命に生きる事は罪ですか?

何のために亡くなった子猫は生まれたきたのか・・・・・


こんなめに遭うために生まれてきたんじゃないのに

テーマ : 野良猫と地域猫 - ジャンル : ペット

<< やっと・・・ | ホーム | 那覇市漫湖公園における猫の虐待・遺棄事件に関する署名活動 >>


コメント

こんばんは、どうして警察は動いてくれないのでしょうか?
大阪の虐待事件は、警察の方が犯人を追い詰めて検挙してくださいました。
あまりの犠牲の数の多さに悔しくて仕方ないです。
アメリカの軍関係が絡んでるから 何もできないのでしょうかと考えてしまいます。

syanmao様

syanmao様
コメントありがとうございます。明日、ブログに書く予定なのですが「告発状」が受理される事になり、近々再提出という形になりました。これも皆様が力を貸して下ったおかげです。
ブログ初心者の為、更新がスムーズに進んでいませんが頑張って更新して行きたいと思います。
本当に少しずつですが前に進んでいます。ただ犯人検挙されるまでは安心できません。
また公園に猫を捨てて行く無責任な人が後を絶たず、悪循環が続いています。

ブログ立ち上げありがとぷございます。

また尊い命が犠牲になってしまったのですね・・・
あまりにも無力で悔しいです。


警察は調査中とか・・・
一体2ヶ月も何を調査していると言うのでしょう。
メディアも取り上げてくれたのは一社だけ。

もっと動かないといけませんね・・・

こっとんふわふわ様

こっとんふわふわ様
 
ブログ訪問ありがとうございます。
また尊い命が犠牲になってしまいました。
守り切れなかった子猫の命。とても悔しいです。
現在も多くの猫が漫湖公園で生活しています。
守る事ができなかった多くの猫たちのためにも、
現在も公園で生活している猫たちのためにも
落ち込んでばかりいてはいけないですよね。
私の方でもメディアへの呼び掛けに力を入れて
いきたいと思います。





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


