スポンサーサイト


署名の締切期限が変更になりました。

ブログをご覧の皆様に大事なお知らせがあります。

「那覇市漫湖公園における猫の虐待・遺棄事件に関し徹底的な捜査及び

取り締まりを求める署名」の署名締め切り期限が変更になりました

署名の締切期限を8月31日(月曜日)必着に変更致します。

沖縄県外から署名を送付していただける方は、おそれいりますが8月31

日にまでに届く様に送って下さるようお願い致します。

テーマ : 野良猫と地域猫 - ジャンル : ペット

<< 現在集まっている署名の数のご報告とお礼 | ホーム | 琉球新報に記事が掲載されたました! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
漫湖公園の件に関しては、以前友人から聞いたことがあり、深刻な問題であり、早急に解決しないといけない問題だと思います。
是非署名をさせて頂きたいのですが、どこでその書面を頂くことができますか?


署名活動へのご賛同ありがとうございます。

しーくん様
初めまして。ブログへのコメント、また署名活動へのご賛同に心から感謝致します。
署名用紙はケルビムのHPからダウロードして頂けます。(Word板とPDF板2種類あります)HPのアドレスはhttp://cherubims.ciao.jp/activities/chiikineko/manko.htmlになります。
署名締め切りを8月末(必着)に変更させて頂きました。
恐れ入りますが集まりました署名用紙を8月末までに届く様に郵送して頂けると大変助かります。
どうぞよろしくお願い致します。

mixiのコミュにココを載せました。

こんばんは、

未だに犯人が見つかってないこと
署名の期日が変更になっったコト
多くの方に知ってほしくて
mixiのコミュの関連記事にココを載せました。
早く犯人が、捕まってほしいです。
猫ちゃんのご冥福を心からお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

猫好き様

猫好き様こんにちは。

ブログへ足を運んで下さり、またMixiのコミュニティでブログの関連記事を載せて

いただきありがとうございます。

今回の痛ましい事件を通して地域猫のこと、ちゃんと責任を持って 動物を飼養

する事がいかに大事かなど1人でも多くの方に考えて頂けたらと思います。




はじめまして

サイトに気が付くのが遅く署名出来なかったのが残念。
私も野良出身の子を沢山飼ってきたので早く犯人を捕まえて欲しいです。

猫の釣り師様

猫の釣り師様
猫の釣り師様はじめまして。
ブログへ足を運んで下さりありがとうございます。
野良出身の猫ちゃんを飼っていらっしゃるのですね。
1日も早く犯人を検挙して頂くためには、署名活動以
外にも皆さんが関心を持って下さる事も大切です。
これからも応援よろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


