スポンサーサイト


琉球新報に記事が掲載されたました!

ご報告が遅れましたが7月11日(土曜日)の琉球新報の朝刊に漫湖公園で発生している猫虐待・遺棄事件関連の記事が掲載されました!
これも多くの方のご協力、応援があったからこそ実現したものだと思います。
ご協力して下さいました皆さま本当にありがとうございます。
また琉球新報様、編集局の皆様、取材をして下さった琉球新報の記者様にはお忙しい中に関わらず、細かくお話を聞いて下さり本当に感謝しています。
琉球新報に掲載された記事はホームページでも確認できます。
琉球新報
FC2用画像13

テーマ : 野良猫と地域猫 - ジャンル : ペット

<< 署名の締切期限が変更になりました。 | ホーム | また尊い命が奪われました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


