スポンサーサイト


現在集まっている署名総数

那覇市漫湖公園における猫の虐待・遺棄事件

に関し徹底的な捜査及び取り締まりを求める署

名は現在6265人分の署名が集まっております

。他府県からも多くの署名が届きました。署名

に賛同して下さった皆様に心から感謝します。

当初の予定では嘆願書と共に5月までに提出す

る予定でしたが、こちらの都合でまだ提出されて

おりません。ご報告が遅れました事お詫び致し

ます。嘆願署、署名簿は近日中に提出を予定

しています。署名の最終受付は9月末を予定し

ておりますので引き続き署名のご協力お願い致します。


FC2用画像25
FC2用画像27


府国生第917号 内閣府認証特定非営利活動法人(NPO法人)「猫達の幸せを守る会」世界の猫グッズ博物館猫達の幸せを守る会よりたくさんの署名が届きました。ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。 

テーマ : 野良猫と地域猫 - ジャンル : ペット

<< また尊い命が奪われました | ホーム | 大きな違い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


