

嘆願書・署名簿提出延期について、追加情報

本日2009年10月14日に那覇警察署に嘆願書、署名簿を提出する予

定でしたが、延期する事になりました。

昨夜、NPO法人 動物たちを守る会ケルビムの代表と相談し「嘆願書、署

名簿を提出する前にある方にご相談してから提出しましょう」という事になりました。

本日ケルビム代表、3人の理事の方と共にその方を訪れお話をさせていただきました。

多くのアドバイスを頂きましたが、嘆願書、署名簿についてある事柄を確

認して提出する際にこの事柄を精査してから提出する事になりました。

嘆願書、署名簿の提出は日を改めて調整し提出させていただきます。

提出日が決定しましたらブログ上でお知らせさせていただきます。


また前回のメールで記載した10月7日に公園内で亡骸となって発見さ

れた茶白の成猫は、昨年ロシアアンブルー風の猫の亡骸が発見された場

所付近で発見されたそうです。発見時刻は午前8時頃。警察への通報あり。

茶白の猫の生前の写真を載せます。

茶白生前の写真3

茶白生前の写真1



新たに署名が届き最終署名総数が変更になりました。

署名総数は11,403人。署名の内訳は沖縄県内5063人。他府県6334人。海外6人

ご協力頂きました皆さまに深くお礼申しあげます。

テーマ : 野良猫と地域猫 - ジャンル : ペット

<< 新たな被害 | ホーム | 新たな犠牲と現在の状況 >>


コメント

いつもお疲れ様です<(_ _)>

せっかくたくさんの方たちが協力して下さった署名ですから
確実に届け、捜査を実行してもらうためにも慎重になりますね。

無惨に殺された猫たちのためにも、私たち人間が知恵を絞り
出来る限りのことをしましょう!
また、ご協力出来ることがあれば、いつでもご連絡くださいね!

momo様

 momo様いつも漫湖公園の猫達のためにお力を貸して下さりありがとうございます。
現在嘆願書、署名提出の際に同行して下さる議員さんを探しています。
尊い命を守るために、また無残に殺された猫達のためにこれからも応援よろしくお願いします。

応援します。

はじめまして、こんにちは。
With animals さんのサイトから案内されてやってきました。
昨晩コメントを投稿したつもりだったのですが
トラブルがあったのか登録されなかったようなので
改めてコメントします。

お手伝いできることがありましたら、是非参加させてください。
私も自分なりに何かで出来ること考えたいと思います。

余談ですが。。。
ベンサムさんはガリ子さんのお父さんですか?違うかな?

那覇市民様

 那覇市民様ブログ記事へのコメントありがとうございます。
メッセージを読ませて頂き、本当にその通りだと感じました。
被害がさらに大きくなってから真剣に対応するのでは遅いと思うのですが。
このような悪質な犯罪を犯す人間が頻繁に公園を訪れていると、
公園利用者も不安で安心して公園を利用できないと思います。
宜野湾警察の管轄では一軒一軒訪問して防犯対策されているのですね。
時間も労力もかかると思いますが、地域住民とコミュニケーションを取りながら
の防犯対策をされている宜野湾警察署の方々の対策とても素晴らしい事だと思います。
那覇市民さん私はガリ子ちゃんのお父さんではありません。
ガリ子ちゃんとても暖かい家族に巡り合えて幸せですね。
漫湖公園の猫達だって飼い主が責任を持って里親探しをしてくれれば、
暖かい家族に囲まれ幸せに暮らせたかもしれないのに、少しの努力
そんなに大変な事ではないはずなのに、情けないです。
これからもどうぞ公園の猫達のために応援してください。よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


